ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

日曜日

今日は、久々にお昼からのんびりお休みさせて頂きました。

先週は急遽親父が入院しちゃったりして、家の中はバタバタ。
仕事も遅れ気味だし...。(^^;

その親父も6泊7日の別荘暮しに見切りをつけ、御帰宅。
やれやれです。

今日も、イイお天気でしたね。

こんな日は屋外で...。
でも、私は屋内で最近こんな物を作っています。
a0025704_22243093.jpg

何か分かりますか???

最近と言うより、今年に入って大方これの製作です。(^^)

a0025704_2226885.jpg

今、手がけてる現場の外壁に使います。

初めの予定では、建物の東側と南側のみこう云った木製の囲いを張るんでしたが、張りあがった状態を見て、「全部、これで行こう!」とお客さんの一声。

ですから、「やれやれ外壁の手間の掛る処が終わったなァ」と思ったら...。ですからね。
まァ~。私の仕事が増えるんですから、嬉しい事ですし。
遣り甲斐のある仕事でもありますから良いんですが。
納期が...。
頭抱えてま~す。
[PR]
by tabimakura | 2010-02-21 22:36 | ひとり言
<< 22/2/22/22/22 ナウシカ 観ちゃった >>